過去ログ倉庫

ああ
No.2761752
インテル対アルナスル、今日も海外厨は口だけで自慢の海外チームの試合を見に行かないんだろな

ああ
No.2761751
これからは超一流人気クラブのPSMはアメリカが主戦だろうね、シティとか今年が最後なんじゃない?
日本はそのお溢れで来る準急級クラスのクラブしかこなさそう

ああ
No.2761750
>>2761747
三苫 谷口 旗手 田中 守田
皆海外志向強かったんですかね?それなら理解できますが。

ああ
No.2761749
>>2761746
ここに書けるなら通報も簡単だから、自分でやりなよ笑
通報した方もカードが出るリスクもあるのに、他人に頼るのはいけない。

ああ
No.2761748
>>2761726

1万円以上のチケットを軽い興味で買える人がアメリカは日本の10倍くらいいるからな。

ちょい金持ちの数が桁違い。

ああ
No.2761747
>>2761712違うしょ
移籍金安く設定してくれたからそれだけ有力選手を集められた

え?
No.2761746
>>2761742
どなたか優しい人、通報していただけませんか。
やり方わかりません。ほんとうに不快です。

ああ
No.2761745
>>2761737
いやもう値段設定が高過ぎるんよ。誰が考えたんやこの価格。

ああ
No.2761744
男性
>>2761737
インテル入ってる

ああ
No.2761743
オリックス・バファローズ掲示板から通報されてるの初めて見た

ああ
No.2761742
>>2761736
オウム真理

ああ
No.2761741
>>2761739
つまり10万近いってことか…
やはり日本もアメスポ形式に変化すべきやって、jリーグは

ああ
No.2761740
>>2761725
ACL優勝したんだから成功だろ

ああ
No.2761739
>>2761733
ロナウドがマドリーに来た時当初にアメリカの同じスタジアムでやった時は10万人で、今回もチケットはそれと同じく売れてる
正式な人数は後半発表だね

ああ
No.2761738

愛知のラーケーションの日って羨ましいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る