過去ログ倉庫

ああ
No.2761721
>>2761720
MLSで武者修行したのちに数年後合流する予定

ああ
No.2761720
男性
>>2761718
積み重ねは大事だな。
ところでラストピースは?

ああ
No.2761719
男性
圧倒的に浦和の集客力がダントツだと思ってたけど、スタジアムのキャパ含め最多入場者記録はマリノスが上にいるんだな
まぁ平均したらあれかもしれないが、、、

ああ
No.2761718
>>2761716
アンチおつ
3カ年計画ではなく今は5カ年計画だぞ
ちなみに今年失敗しても6カ年、7年と成功するまで積み上げる絶対失敗しない完璧な計画なんだ😤

ああ
No.2761717
>>2761716
結果中位で終わりました👍

ああ 
No.2761716
男性
そういえば浦和の3カ年計画ってどうなったの?

ああ  
No.2761715
川崎さんのおかげです

ああ
No.2761714
【悲報】中村敬斗、リバプール行き消滅…
英国紙『EXPRSS』は7月26日、「リバプールのユルゲン・クロップ監督が注目している左ウイングの獲得、強力なアタッカーへのオファーが拒否された」と報じた。

「リバプールは日本代表の中村敬斗に対する獲得オファーを拒否された。クロップ監督はコスト面で比較的小さな開きを理由に、取り逃がす危機に直面している」

「このオファーは、エキサイティングな若手にクラブ史上最高額の950万ポンド(約17億円)の移籍金を求めるオーストリアのクラブによって即座に拒否された」

ああ
No.2761713
昨日が藤田ジョエルで
今日が松木くりゅうか
藤と松ときて明日も縁起のいい植物シリーズかな

ああ
No.2761712
移籍金で安く売りすぎたのが川崎だよな
三苫 谷口 旗手 田中 守田とか安い移籍金で出しちゃったからな
それでいて札幌からチャナ5億で獲得
それに対してF東は松木に4億
浦和は彩艶に9億要求だからちゃんとしてる
もう安く売る時代じゃないんよ

ああ
No.2761711
熱中症をゆで卵で説明するのわかりやすくてイイな
そしてこの天候で公開練習後にファンサする選手の体調が心配

ああ
No.2761710
中島ってどこかに移籍した時のデビュー戦で即レッド貰って退場してなかった?

ああ
No.2761709
お金持ちの浦和が、どんな選手を取るのかハラハラドキドキだったけど、中島で安心した。

ああ
No.2761708
>>2761705まったく活躍してないし人気選手でもなかったら年俸も下がると思うんだがw

ああ
No.2761707
>>2761704
それは勘弁

前へ次へ
↩TOPに戻る