過去ログ倉庫

川崎サポ、いやまじで
No.2763169
後半普通に面白い

ああ
No.2763168
ドンナルンマのセービングバケモンやん

ああ
No.2763167
香川おしー!

ああ
No.2763166
香川っていつからシュートが決まらなくなったんだろ

ああ
No.2763165
フジテレビでさいたま市のサッカー紹介してる

ああ
No.2763164
おしー!

ああ
No.2763163
前半よりは面白くなってきた

ああ
No.2763162
香川の決定力の低さよ

川崎サポ、いやまじで
No.2763161
おっしーーー
面白い

ああ
No.2763160
このメンバーのパリに負けてるセレッソ大丈夫?

ああ
No.2763159
PKだろ!忖度だな💢

ああ
No.2763158
>>2763152
ドンナルンマは足元下手やで
一応エンリケは足元あるキーパーの補強望んでたらしいしな

ああ
No.2763157
>>2763151
スタジアムにみんな行ってる

ああ
No.2763156
香川上手いな

ああ
No.2763155
北野めちゃくちゃ良くない?

前へ次へ
↩TOPに戻る