過去ログ倉庫

ああ
No.2763154
セレッソは加藤抜けて弱くなったな
やっぱ中位以下に落ちるなコレ

川崎サポ、いやまじで
No.2763153
セレッソいいねえ
熱い!

ああ  
No.2763152
なんかドンナルンマ足元怪しくない?

ああ
No.2763151
セレッソザルすぎ

ああ
No.2763150
セレッソサポいる?

ああ
No.2763149
やっぱ同世代の俺の中では日本の最高傑作は香川なんよなあ

川崎サポ、いやまじで
No.2763148
>>2763146
エキティケ

ああ
No.2763147
23番なんで前向かんかったの

ああ
No.2763146
アシスト誰や?上手すぎ

ああ
No.2763145
パリうっま

川崎サポ、いやまじで
No.2763144
ビティーニャに戻したのおしゃれねえ

ああ
No.2763143
>>2763135
それはあかんがな

ああ
No.2763142
香川が今日本にいることをこれで知る海外の元サポもいるだろうなあ

ああ
No.2763141
きぃちゃんさすが

ああ
No.2763140
多分日本人が思ってる以上に香川って凄いんだと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る