過去ログ倉庫

ああ
No.2764512
ホント戦力だけみたら鯱やばいな

ああ
No.2764511
>>2764509
久保は藤枝でWBしてたぞ

ああ
No.2764510
>>2764509
そうか、森下移籍しても藤枝のエグいやつ取ってんのか

ああ
No.2764509
>>2764508
森下の代わりが久保?ポジションできたっけ?

ああ
No.2764508
海外だと一番あり得そうなのは森下だけど森島とタイプもポジションも違うな…

ああ
No.2764507
ポジション的にはマテウスが痛手だよなぁ
痛手なしでの獲得ならやや余剰戦力に感じるが
ACLに向けて先んじての補強か?

ああ 
No.2764506
>>2764504
ってなると、やっぱりマテウス、もしくは中盤の米本、稲垣、内田、長澤らへんか?

森島シャドー以外にもボランチも可能やろうし。

クソ(優しい)ジジイ
No.2764505
浦和は名古屋に移籍金落としてまでマテウスは取らない

ああ
No.2764504
名古屋が森島強奪するんだから、抜ける主力もかなり痛手なんだろな。
ビックディールの予感🤔

ああ
No.2764503
>>2764501
ならもうウワサでてそうだが

ああ
No.2764502
>>2764499
1チームしか降格ないし、多分普段より動かない

ああ  
No.2764501
マテウスは🇸🇦かな?

ああ
No.2764500
名古屋から誰かぶっこぬかれるとしたら、どうせセルティックかシントトロかポルトガルだろ

ああ
No.2764499
ここまで動いてないクラブは現状でいけると踏んでるのか、動けないのか、どちらだろう?

ああ
No.2764498
>>2764496
食物連鎖って怖いね

前へ次へ
↩TOPに戻る