過去ログ倉庫

ああ
No.2765420
川崎バイエルンの観客者数、清水ジェフより少ないのかよ

ああ
No.2765419
日産はないよマリサポ

ああ
No.2765418
神奈川は、箱が小さかろうと普通にニッパツがええわ

ああ
No.2765417
>>2765407
割と妥当じゃね?

ああ
No.2765416
埼スタは埼スタで結構歩かされるからな
勝てなかったらあれ憂鬱な時間や

名古屋グランパス瑛人
No.2765415
神奈川のスタジアムは本当に酷い。
J1に相応しいスタジアムは皆無。

ああ
No.2765414
>>2765404
残念
千葉と町田は同じリーグでリーグ戦の順位で強弱関係決まってるから

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2765413
男性
斉藤光毅、福田師王、古橋がゴールか。福田はトップチームでのゴール。

ああ
No.2765412
サンガスタジアムは文句なし

ああ  
No.2765411
日産とか陸上トラックある時点で論外やろ笑

ああ
No.2765410
横酷と湘南のとことか神奈川は酷いとこが多い
川崎はスタジアムようやく専スタにするみたいやね

名古屋グランパス瑛人
No.2765409
>>2765407
日産!!???!!!!?????!!!!!

ああ
No.2765408
>>2765398
陸上トラックが邪魔。

ああ
No.2765407
国内スタジアムBIG3
埼スタ サンガスタジアム 日産

ああ
No.2765406
>>2765398
日産は国内ベスト3に入る

前へ次へ
↩TOPに戻る