過去ログ倉庫

ああ
No.2765405
>>2765397
行くまで大変で、遠いわ!ってなるけど、毎回行って良かったって思いながら帰る

ああ
No.2765404
またしてもジェフ千葉が世界最高のクラブであることが証明されたみたいやね

ジェフ千葉>>>町田>マンC>>>>>マリノス>>セルティック=ウルブズ>>ガンバ

ああ
No.2765403
>>2765402
旗手が柴崎より悪い点はないって言ってた以外はまともなこと言ってないけどな

ああ
No.2765402
>>2765295
レオザは実際の戦術や指導力は置いといて、言っていることだけは立派なこと言ってる。少なくとも0トップについての解説とかはわかりやすい

ああ
No.2765401
>>2765378
それ無職って言わんよ

ああ
No.2765400
>>2765397
田舎過ぎるからね
立地以外は鹿島スタジアムは見やすいよ

ああ 
No.2765399
カシマサッカースタジアム付近って試合ない日の夜って真っ暗?

ああ
No.2765398
>>2765380
日産や味スタもいいとこよ

前へ次へ
↩TOPに戻る