過去ログ倉庫

ああ
No.2766942
すげーよなでしこ

ああ
No.2766941
スゲー!

ああ
No.2766940
またきたー!

ああ
No.2766939
>>2766936
1位突破だったはず。
2位突破だと準々決勝がアメリカになりそう。

ああ
No.2766938
>>2766936
2位

ああ
No.2766937
スペイン10番うまい

ああ
No.2766936
1位抜けと2位抜けどっちがいいんだっけ?

ああ
No.2766935
最後を全然やらせないなでしこ

ああ
No.2766934
日本代表はレベル100になった福岡やん

ああ
No.2766933
舞い上がってた浦和サポを一瞬で突き落とすマルコ草

ああ  
No.2766932
>>2766915
普通に11番が1番怖い

ああ
No.2766931
日本って有名選手いるの?
他国でも知られてるような選手

ああ
No.2766930

長谷川、杉田の技術は別格で上手いけど、今出てるメンツはアスリート能力が高いね。

ああ
No.2766929
そこ通すのないす

ああ
No.2766928
>>2766923
○○の1oあるかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る