過去ログ倉庫

ああ
No.2766927
なでしここれ1.5軍っしょ?

ああ
No.2766926
>>2766922
なでしこっしょ

ああ
No.2766925
>>2766917 女子CL見てるのがすごい

ああ
No.2766924
いやー守備良い!好き!

ああ
No.2766923
男子スペインとほぼ一緒だな
巨大ロンド展開するけどパス回すだけで決定機全く無い
結局カウンターサッカーの餌食になりましたとさ

ああ  
No.2766922
お前ら何見てんの

ああ
No.2766921
やっぱり堅守速攻の方が楽しいな。

ああ
No.2766920

宮澤のカウンター能力がエグい。

ああ
No.2766919
なでしこの守備見てると監督が
よく落とし込んでることが分かる。
後キーパーが身体能力高そう。

ああ
No.2766918
アビスパ福岡レベルの決定力だな

ああ
No.2766917
>>2766915
いや、女子CL見たらわかるけどレベチだよ

ああ
No.2766916
>>2766907
個よりもポゼションだよ

ああ
No.2766915
スペイン11番がバロンドール2年連続受賞らしいけどレベチでうまいって感じではないんだな

ああ
No.2766914
>>2766908
その洋式の権化がスペイン代表やねんぞ
和式に負けて悔しいね🤗

ああ
No.2766913
なでしこって今こんなに強いの?
レベル高くない?特に守備と狭い所の
プレス回避と足元のうまさ。

前へ次へ
↩TOPに戻る