過去ログ倉庫

ああ 
No.2766912
FWはシュートが正義

ああ
No.2766911
いやー守備が素晴らしい時点で優勝期待できるわ。
好きなサッカー。守備的が攻撃的って感じ。

一般フリエサポ 
No.2766910
なでしこから何人か補強したいな

ああ
No.2766909
守備のバランスも良いし、決定力もあって戦術理解も高い。優勝あるかもな。

ああ
No.2766908
女子サッカーだけは洋式化が住んでいますね🤗
和式界隈ももなでしこを見習うべきです😤

ああ
No.2766907
これがサッカーだよな
個では明らかにスペインだけどカウンターで効率よく得点

ああ
No.2766906
シュート2本で2ゴールとかスゲーな、スペイン相手に

ああ
No.2766905
シュートまでもってくモーション普通にめちゃくちゃうまいな。Jでもあれできない選手いる

ああ
No.2766904
なんて完璧なディフレクション

ああ
No.2766903
積極性があるわ

ああ
No.2766902
メダル取れるかもな

ああ
No.2766901
やばいなでしこがこんな面白いとは思ってなかった

ああ
No.2766900
決定力凄いな

ああ
No.2766899
NHK大勝利くるか

ああ
No.2766898
シュート打たないと入らないよな

前へ次へ
↩TOPに戻る