過去ログ倉庫

ああ
No.2768061
>>2768059
信長がサッカーしたらうまいのかな

ああ◆Gv599Z9CwU
No.2768060
>>2768048
確かボンドいなかったらロイド死んでたな

ああ
No.2768059
>>2768058
まあ元々尾張だしな

ああ
No.2768058
名古屋オワタ

ぽん
No.2768057
>>2768056
ジョーのは6億じゃなかった?

ああ
No.2768056
名古屋ってマテウスの5億とジョーの3億で8億あふよな?

ああ
No.2768055
6年ぶりJ復帰のMF中島翔哉、「楽しむ」の真意を説明し「レッズの勝利に貢献できる」

ああ
No.2768054
>>2768040
札幌w

ああ 
No.2768053
ナムテヒマリノスか...
マリノスに経験のあるナムテヒ入るの嫌だな

ああ
No.2768052
>>2768050

ああ
No.2768051
ガンバはGメンとコラボ

ああ
No.2768050
ほんま最高にかわええやん
鹿島イヌ(笑)

ああ 
No.2768049
イナズマイレブンとコラボしてほしい

ああ
No.2768048
>>2768047
予知だろ。知ってる

ああ 
No.2768047
>>2768042
言っとくけどこの犬の能力化け物だからな

前へ次へ
↩TOPに戻る