過去ログ倉庫

ああ
No.2768031
>>2768012
鹿島「せやな」

ああ
No.2768030
>>2767990
確かに死ぬほど詰まらないし、滑り散らかしててかわいそうですよ、貴方。
ちなみに第三者から見ても貴方の方が民度低いよ〜。
カード貰うのも時間の問題ですねw

☆☆
No.2768029
>>2768021
当然侮れないよPO敗退で散々煽って来たから覚悟は出来てるってこと…

ああ
No.2768028
>>2768016
オージー相手じゃなきゃ楽勝だろうよ。良かったな。

ああ
No.2768027
5億もらえるの顔真っ赤になる名古屋サポなんていないだろw

ああ
No.2768026
>>2768015

な〜に〜

ああ 
No.2768025
>>2767990
草までつけて盛大にスベってるけど大丈夫か?笑

ノせられて顔面真っ赤なのもお前な、みっともないね〜。
ひたすらにダサい人…笑

ああ 
No.2768024
>>2768019
赤名リカの彼氏

ああ
No.2768023
男性
>>2768015

それ以上、言ったらアカ〜ン😱

あああ  
No.2768022
アーニャ、マリノスサポだったのか……。

今度はSPY×FAMILYとコラボするとは。

ああ 
No.2768021
>>2768016
でもお相手(どんな相手か知らないけど)侮れないんじゃないの?
過去日本のクラブも負けたことあるよね?

ああ
No.2768020
ダービーが近づいてきたせいか
いつの間にか鳥栖の本田が負傷したのは
相手チームのせいになってたな
負傷直後は自爆負傷説だったのに

ああ
No.2768019
あっアンチって何?

ああ
No.2768018
広島下げしてんの名古屋アンチだろ

ああ
No.2768017
広島は選手の年俸が低すぎる
森島の年俸なら他所から狙われて当たり前

前へ次へ
↩TOPに戻る