過去ログ倉庫

☆☆
No.2768016
>>2768012
浦和がPOでこけたら存分に煽ってくれよ
覚悟は出来てる笑

ああ
No.2768015
>>2768012
それがプレーオフで負けたクラブがあるんですよ〜

ああ
No.2768014
>>2767994
格が上なだけでクラブ規模は名古屋と変わらないしどっちかと言うと下だからビッグクラブではない

☆☆
No.2768013
>>2768011
了解!理解してました笑

ああ
No.2768012
まぁ、ACLプレーオフなんてほぼ負けないから実質出場枠4みたいなもんだよな

ああ
No.2768011
>>2768009
ACL優勝チームはプレーオフから参加。だから浦和も8/22にプレーオフ。

☆☆
No.2768010
>>2767994
日本にビッグクラブなんてまだ存在しないよ

ああ
No.2768009
>>2768006
そうなんだごめん🙇‍♀️
リーグで2枠、天皇杯で1枠、ACL優勝すればブラス1枠かと思ってた

骨まで名古屋
No.2768008
>>2767994
そりゃそうですわ。
うちはタイトル少ないし、とてもじゃないけどビッグなんて言えない。

ああ
No.2768007
>>2768000
君、浦和サポじゃないよね。

ああ
No.2768006
>>2767998
ACLの出場枠はAFC内のクラブランキングである「AFCクラブコンペティションランキング」によって国や地域に割り振らる。
日本は最大の本戦3枠+プレーオフ1枠という出場枠を確保。

ね〜よニキ
No.2768005
>>2768000
ね〜よ

ああ
No.2768004
>>2768000
暴れてる時点で品性のかけらもないってことに気づこうな

ああ
No.2768003
>>2768000
浦和が品あるとか腹抱えて笑ったわ

ああ
No.2768002
品のある暴れ方ってなんだよww

前へ次へ
↩TOPに戻る