過去ログ倉庫

ああ
No.2773153
大体中心部の人って一回も地元から離れた事なさそうなザ田舎のヤンキーみたいなのしかいないよね

ああ
No.2773152
浦和板もXも普通に一線超えた投稿が結構あるけどそういうのは良くないよな

ああ
No.2773151
浦和は消滅すべきだろ

ああ
No.2773150
>>2773125
お前さあwwww

浦和サポ
No.2773149
>>2773145
そもそもフロントがクソ

ああ
No.2773148
>>2773125
もう、通報板に自首してこい

URAWAOUT
No.2773147
>>2773104
もっとこいもっとこい
#URAWAOUT

ああ
No.2773146
>>2773130
それやったらスタジアム全壊するぞ

ああ
No.2773145
浦和の中の人も毎度の後始末大変だな
社長とかブチギレてるでしょ

あああ 
No.2773144
コレでお咎め無しなら、協会もJリーグも
浦和にひよりすぎ!

ああ
No.2773143
>>2773129
人間として試合にすらなってないんだよなぁ…

ああ
No.2773142
冗談じゃなくガチで追放でええやろもう
あいつらを更生させてやる義務なんてねえよJリーグに

ああ
No.2773141
つまり正対して懐ドリしながら正しいインサイドパスを使いトリプルスレッドでクスドリして2軸シュートを打つわけです🤗
正調洋式ゾーンディフェンスは鉄板でコンドゥクシオンとの相性も良くパウサは勿論電車ではなく車両で移動するわけです。😤
和式ではなく洋式化によるサッカーへ🤗

ああ 
No.2773140
わかってたけど、Yahooニューストップきたな

ああ
No.2773139
サッカーもう日本で人気ないし
好きなの馬鹿ばっかだからいらないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る