ああ 2023/08/03 22:23 iOS16.3.1 No.2779417 感覚的にはサッカーを見に来ている人が罪を犯したんじゃなくて、犯罪者がサッカーを見に来ているって感じなんよ。 これは今までの輩たちの愚行によって植え付けられたもの。 一緒に見ている女性や子供達の身にもなってあげてよ。 浦和もクラブとして寄り添うべき人はそういう人たちなんじゃないの?
ああ 2023/08/03 22:22 Chrome No.2779416 >>2779361 個人的には名古屋サポいい人いっぱいいるよ。3,4年前子連れでVS名古屋をアウェー豊スタに見に行ったんだけど、名古屋サポが子どもにお菓子くれて一緒に写真撮った。その試合はこっちが勝ったけど試合後に20代後半くらいのグループが声かけてくれて○○凄いね、あのシュートはえぐいわみたいな感じでほめてくれた。子どもも名古屋サポの人優しいねって嬉しそうに話してたし、アウェー戦は何度か見に行ったことあるけど、その試合が一番後味よく帰れた。それ以来豊スタは行ってないんだけどまた行きたいなとは思ってる
ああ 2023/08/03 22:22 iOS16.6 No.2779415 普通に乱入したやつ全員無期限Jリーグ入場禁止だと思ってたらあまあますぎ さすがに他チームの横断幕を傷つけるとか意味合い変わってくるけどな
名古屋グランパス瑛人 2023/08/03 22:22 K No.2779409 残り全試合無観客、県2部降格、サポーター団体解散、フロント総辞職。 これぐらいやらないと浦和はこれからも反省せずに他のクラブに迷惑かけ続けると思う。