過去ログ倉庫

ああ
No.2779417
感覚的にはサッカーを見に来ている人が罪を犯したんじゃなくて、犯罪者がサッカーを見に来ているって感じなんよ。
これは今までの輩たちの愚行によって植え付けられたもの。
一緒に見ている女性や子供達の身にもなってあげてよ。
浦和もクラブとして寄り添うべき人はそういう人たちなんじゃないの?

ああ
No.2779416
>>2779361
個人的には名古屋サポいい人いっぱいいるよ。3,4年前子連れでVS名古屋をアウェー豊スタに見に行ったんだけど、名古屋サポが子どもにお菓子くれて一緒に写真撮った。その試合はこっちが勝ったけど試合後に20代後半くらいのグループが声かけてくれて○○凄いね、あのシュートはえぐいわみたいな感じでほめてくれた。子どもも名古屋サポの人優しいねって嬉しそうに話してたし、アウェー戦は何度か見に行ったことあるけど、その試合が一番後味よく帰れた。それ以来豊スタは行ってないんだけどまた行きたいなとは思ってる

ああ
No.2779415
普通に乱入したやつ全員無期限Jリーグ入場禁止だと思ってたらあまあますぎ
さすがに他チームの横断幕を傷つけるとか意味合い変わってくるけどな

ああ
No.2779414
>>2779392

いや大きな事件になることを思えば英断だよ。

ああ 
No.2779413
>>2779396
はいー! 
虚偽報告浦和さんの登場です!
他者に証拠求めるのに名古屋側が煽った証拠も出せません!

ああ
No.2779412
スタンドからピッチ降りて暴れるだけなら注意ですむんだぞ
今後やるサポが増えるだけだろ
むしろそれが浦和フロントの狙いか?

ああ
No.2779411
浦和サポみんなこういう人なら良いのにな

ああ
No.2779410
こんな適当な処分だとは想像もしてなかったw
終わってんな浦和ww

名古屋グランパス瑛人
No.2779409
残り全試合無観客、県2部降格、サポーター団体解散、フロント総辞職。
これぐらいやらないと浦和はこれからも反省せずに他のクラブに迷惑かけ続けると思う。

ああ
No.2779408
>>2779383
名古屋に出たら他サポとしても恐ろしいわ
因縁付けて喧嘩売られて罰金パターンやん

ああ
No.2779407
>>2779389
特に去年と今年で対応ミスしたのが続いたからな、あまり印象は良くない

骨まで名古屋
No.2779406
>>2779336
これなー、理解できんかったもんで参加しんかった。
「外を練り歩くってよ」っ聞いたけど。

ああ 
No.2779405
>>2779392
なんで謝ったんだろう。
まあ、場を納める為だろうけど

ああ
No.2779404
名古屋に罰があるなら柏戦とガンバ戦の浦和の罰も追加されるんだよね?

ああ
No.2779403
ここの浦和サポ?らしき書き込み見てるだけで異常なのがわかる

前へ次へ
↩TOPに戻る