過去ログ倉庫

ああ
No.2781921
>>2781914シュート5 枠内0

ああ
No.2781920
>>2781918
断定するあなたも人のこと言えないと思うけどね

ああ 
No.2781919
まだj1のチーム数って18??

ああ
No.2781918
なんかTwitter見てると、この期に及んで名古屋のほんと細かな粗を探して徹底的に叩いてる浦和サポおおくて、これはもう一部なんかじゃなく浦和サポは間違いなく過半数は頭がおかしいサポなんだなと思った。

ああ
No.2781917
>>2781915
枠内0ってまじ?

ああ 
No.2781916
「ありえないくらい甘い」「子供達は恐怖に怯え泣いていたんだよ?」浦和レッズ一部サポ“暴徒化事件”への“大甘処分”に批判の声が殺到

h ttps://www.ronspo.com/articles/2023/2023080401/2/

ああ
No.2781915
>>2781914シュート5 枠内0

ああ 
No.2781914
>>2781911試合通してシュート本数何本だったん?

ああ
No.2781913
>>2781905
中2日でリーグ戦だから駒場で良かったんだよな。

ああ
No.2781912
>>2781910今のホークス負けすぎて1勝すればお祭り騒ぎやからなあ。ミーハー集団も怪しい。

ああ  
No.2781911
>>2781905
ユンカー出る前から圧倒されてシュートも打たせてもらえなかったのにな

ああ
No.2781910
>>2781903

九州人の優勝さえすれば神のように崇められる文化知らんやろ。

ああ
No.2781909
>>2781905
どっちせよ中立地だから出れて草

ああ
No.2781908
>>2781900
浦和の処分が軽すぎんねん
ピッチ乱入して器物破損、相手スタンド突撃して怒られるだけで済むんだぞ

ああ
No.2781907
>>2781906
待遇良くて草

前へ次へ
↩TOPに戻る