過去ログ倉庫

ああ
No.2781906
>>2781900
処分された仙台サポさんは浦和サポになればOK!
暴れても暴動起こしても最大9試合でまたスタジアムで試合見れます!

ああ
No.2781905
どうにかして名古屋を悪い方に持っていきたい浦和サポ

ああ
No.2781904
浦和の処分をはよ

ああ
No.2781903
>>2781902
決勝当日のニュース「ホークス2連勝!」

ああ
No.2781902
>>2781766
これは一番地味な対戦カードだけど、九州民だけは激アツなカードになるな

ああ
No.2781901
>>2781872
ABEMAにDAZNの売上の半分あげたい

ああ 
No.2781900
浦和サポの処分見てここぞとばかりに仙台のヘブン関係者が仙台の処分重すぎるとイキってるのもはや二次災害やろ

ああ
No.2781899
浦和サポーター暴動…天皇杯・中野実施委員長「処分や制裁はあるかもしれないが、現時点で分からない」

中野委員長は「今は調査中です」と言及。日本協会による処分の可能性について「調査でどういう事案が上がってくるかだと思う。問題になるようなことがあれば処分や制裁はあるかもしれないが、現時点では全く分からない」と語った。

ああ
No.2781898
>>2781896
スルーしとけ

ああ
No.2781897

浦和は天皇杯無観客処分。

ああ
No.2781896
>>2781895何を言うてる

ああ
No.2781895
>>2781894
無観客にするのは名古屋側でしょ
浦和サポはなにもしてないしやったのはboysだけ

ああ
No.2781894
浦和が先陣切って無観客試合にすべきでは
これで終わりはあまりにも制裁として緩い

ああ
No.2781893
>>2781892
ガンバサポはブーイング
関西だから笑いのノリは分かりつつ締めるところは締めてるガンバサポ偉すぎる

ああ
No.2781892
>>2781885
まともなサポ多かったらそうなるんじゃないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る