過去ログ倉庫

ああ
No.2781891
作りあげたも何も海外のパクリだろ

ああ
No.2781890
>>2781885
ブーイングだっけ?

ああ
No.2781889
>>2781886
妥協して8割3分

ああ
No.2781888

ふと思ったんだけど、女の人でここに書き込む人とか存在すんのかな?

各クラブの板とかならいるんだろうけど。

ああ
No.2781887
>>2781884

作り上げたものがアレなら変革期突入やな

ああ
No.2781886
>>2781868

9割9分は甘く見積りすぎ。
せいぜい8割

ああ
No.2781885
この前ガンバサポがコアサポのチャント無視してなかった?

ああ
No.2781884
まぁ浦和のゴール裏民はboysが今まで作り上げてきた〜みたいな擁護ばっかりだからな
1部じゃないよね

ああ
No.2781883
森島出れないんでしょ
マテウス抜きとかまぁ神戸じゃね

ああ
No.2781882
追い出すのは無理だけどチャント無視とかやれよ

ああ
No.2781881
>>2781879
君がやりなよ

ああ
No.2781880
>>2781603

この反省の無さが一般の浦和サポで、俺たちは悪くない一部の浦和サポが悪いと言ってるように見えるから
叩かれるんだよな。
やらかした後ぐらい大人しく反省しとけや

ああ
No.2781879
>>2781876
署名活動でもしてみたら?仲間たちから言われる方が心にくると思うよ

ああ
No.2781878
>>2781875

調べたら10年で5部からプレミアまで駆け上っててオモロイ。

しかもスタジアムの収容人数1万人だし。

ああ 
No.2781877
>>2781876暴論www

前へ次へ
↩TOPに戻る