過去ログ倉庫

ああ
No.2786407
>>2786403
実力差があるから

ああ
No.2786406
>>2786390
1万ただでもえぐくないか
新潟と名古屋どっちもアウェイみたいなもんなのに

ああ
No.2786405
オフなさそうやけど、実況解説がオフって言ってるからオフ

ああ 
No.2786404
>>2786403
名古屋サポが湧いてるから

ああ
No.2786403
名古屋と対戦すると必ず対戦相手がdisられてるのなんなの?w

ああ
No.2786402
オフやん

ああ
No.2786401
>>2786397
どこの誰でも応募できるんや、、

ああ
No.2786400
名古屋怪我されそう

あり
No.2786399
広島は
ワンチャンセットプレーくらいかな。

ああ
No.2786398
>>2786390いやそれでも47000やん
何スカてんの

ああ
No.2786397
>>2786390
だとしても招待もらった大半のサポは名古屋から東京だろ?すげえ

川崎サポ、いやまじで
No.2786396
>>2786385
いや、10000近く足りない

ああ 
No.2786395
これ広島クリニック開院やなぁ

ああ
No.2786394
志知、最初から寄せんか!

ああ
No.2786393
流石世界のマツケン

前へ次へ
↩TOPに戻る