過去ログ倉庫

ああ
No.2786392
ここはそういう場所なんだよ

ああ
No.2786391
名古屋、新潟で57000人って…笑

ああ
No.2786390
1万枚タダ券だからな

ああ 
No.2786389
名古屋と新潟でこんなに入るんや

ああ
No.2786388
>>2786383
それも印象じゃね?

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2786387
男性 19歳
57058!?マツケンフィーバーか。

ああ 
No.2786386
キャパがあっても集まってねーよ福田
適当なこと言ってんじゃねぇよ

ああ
No.2786385
マンシーとバイエルンよりはいってる?

ああ
No.2786384
マツケン効果だな

ああ
No.2786383
印象で言う人多いよねここって。

ああ
No.2786382
くそ人入ってんな

ああ
No.2786381
入場者数57,058だとぉ!!

ヨーロッパか!

ああ
No.2786380
新潟荒すぎなんでもありって感じだな

ああ
No.2786379
57000人か
すごいな

ああ 
No.2786378
新潟荒すぎやろ。全部ファールで止めてる

前へ次へ
↩TOPに戻る