過去ログ倉庫

ああ
No.2786377
新潟って、ボール運んだ後のアイデアが皆無…

ああ
No.2786376
新潟あら…
こっちは優勝争いあるんだからこれ以上怪我人出させないでくれよぉ

ああ
No.2786375
太田?ってやつのところで一々スピード落ちるな

ああ
No.2786374
広島何あったん

ああ
No.2786373
>>2786370
下手は荒さの始まり

ああ
No.2786372
中村、プレーオンやろ。

ああ  
No.2786371
シンプルに中島大嘉使うの名古屋の新しい武器だな

ああ
No.2786370
新潟っていつからこんな荒くなったん

チェ チャンマ
No.2786369
湘南のシュートよ…笑笑
広島、かならろ助かってるぞ

ああ
No.2786368
広島の右サイドが壊滅的だな

ああ
No.2786367
湘南広島と互角や

ああ
No.2786366
実況仕事しろや

ああ
No.2786365
新潟怪我させにきてるやろ…

ああ
No.2786364
森下怖いんや

川崎サポ、いやまじで
No.2786363
新潟、ロングボールちょいちょい挟んでも上手くいかないな
後半あんま見ごたえない

前へ次へ
↩TOPに戻る