過去ログ倉庫

ああ
No.2790281
なんのブーイング?ハンドじゃねーだろ。

ああ
No.2790280
これでハンドアピールできるの逆にすごいなw

ああ
No.2790279
浦和やっぱり駄目な、、

ああ◆Gv599Z9CwU
No.2790278
ソンリョンクリアしてしまう

ああ
No.2790277
ここで煽らんと

ああ
No.2790276
主審
 文句あるならこいや
浦和
 カチコミや!

ああ
No.2790275
浦和サポは胸と腕がわからないんだね
仕方ない漢字は似てるもんね

ああ 
No.2790274
わーきゃーうるせーんだよ浦和サポは。
頭おかしいだろ、先週問題起こした自覚あんのか?
酒井も酒井だけど。

やっぱ浦和は早く追放しなきゃあかん

ああ
No.2790273
浦和黙れえ

暴れるイメージしかないぞ

ああ
No.2790272
浦和暴れんのか?

ああ
No.2790271
マリサポ気をつけろ、ユニフォーム脱いで帰れよ。
暴行されるから。

ああ
No.2790270
一森のは膝じゃ無いの?
脳震盪だっん?笑

ああ 
No.2790269
>>2790251 たぶん入ってなかったらクリアで終わってたと思う

ああ
No.2790268
浦和
勝ったらJ2
引き分けだと審判ブーイング
負けたら暴力

ああ
No.2790267
>>2790215
追い抜く?逆転したのかすげーな

前へ次へ
↩TOPに戻る