過去ログ倉庫

ああ
No.2790266
浦和サポまともな人いないの?
なんでブーイングなの?

ああ
No.2790265
これでハンドとかいう浦和wwww

ああ
No.2790264
浦和はアホみたいに騒いでるな

ああ
No.2790263
もし当たっててもあれはハンド取らないわ笑

こわっ、ルール知らない浦和ってやっぱりこわい

ああ
No.2790262
片野坂は今のをみてどこがハンドなのか説明して欲しい笑

ああ
No.2790261
いけ浦和サポ!ピッチへ乱入だ!

ああ
No.2790260
鳥栖
オフサイド!

ああ 
No.2790259
ハンドじゃねーよ
アホやな浦和

ああ
No.2790258
ムキーー、ウキーー! ウーーー

ああ
No.2790257
勝っても負けても胸糞

ああ  
No.2790256
まじで処分追加して
反省してないから

ああ 
No.2790255
マリノス大丈夫???

ああ
No.2790254
>>2790228
そうだな!武蔵はゴミだもんな!

ああ
No.2790253
>>2790231
ブーイングは禁止行為にはなってないけよ

ああ
No.2790252
浦和はこの後暴動か?

前へ次へ
↩TOPに戻る