過去ログ倉庫

ああ
No.2790251
実際、試合終了間際ってVAR入ってるのか?

は〜
No.2790250
浦和文句あるなら殴り込め!!
そして、勝点剥奪

ああ
No.2790249
全くハンドじゃねえw

ああ
No.2790248
また騒いでる(笑)
乱入しろー(笑)

ああ
No.2790247
高井ってさ

















レオザがベタ褒めしてたね

骨まで名古屋
No.2790246
まったくハンドじゃないねえ。

ああ
No.2790245
ハンドじゃないじゃん。

ああ
No.2790244
や つ あ た り ♡

ああ
No.2790243
どこがハンドなの?

ああ 
No.2790242
全然ハンドじゃなくね

ああ
No.2790241
全然ハンドじゃないやん笑

ああ
No.2790240
罰金上乗せしてこう!

ああ  
No.2790239
全くハンドじゃなくて臭

ああ◆Gv599Z9CwU
No.2790238
引くとやられるぞ

ああ
No.2790237
おいおい、審判早く逃げろー

前へ次へ
↩TOPに戻る