過去ログ倉庫

ああ
No.2791338
批判殺到の処分
呆れた
自浄作用
期待ゼロ
反省と言う文字はありません

ああ
No.2791337
>>2791332
あーやっぱ浦和じゃサポわかんないかw

ああ
No.2791336
次のホーム浦和の名古屋戦って観客有なの?
絶対なんか起こるやつじゃん

ああ
No.2791335
>>2791332
普通に暴行

ああ
No.2791334
>>2791323
確かにここの浦和サポも現地と変わらず変なのばっか

ああ
No.2791333
>>2791330
ヤバいね
森保代表監督に対して不躾だよな

ああ
No.2791332
>>2791329
でも暴行ではないだろ

ああ 
No.2791331
>>2791321
さすが夏休みキッズ

あああ
No.2791330
鳥栖サポ昨日中指立ててたのバッチリうつってたよ!
ヤバいな。顔特定されてるよ

ああ
No.2791329
>>2791326
進行すること事態がダメだよね。
自分の席ちゃうやん。
ヤカラの言いそうなことだね。

ああ
No.2791328
>>2791310
まあ、どっちかと言ったら名古屋が浦和に弱み握られてる?
そうでないと日程変更はしないでしょう。
もしくは余程のお人好しか世間知らず。

ああ
No.2791327
>>2791326
ホンモノがきた

ああ
No.2791326
>>2791320
黒服の進行を阻止しようと警備員が横から進路に入って立ち塞がってぶつかって勝手に転んだだけ

ああ
No.2791325
浦和は全部無かった事にしても無理やで
映像が沢山残っていますので

ああ
No.2791324
浦和は負け試合処分を過去に受けてる。規定見たらそれより厳しい処分となると、降格、新たな選手登録禁止、Jリーグから除名しかない

前へ次へ
↩TOPに戻る