過去ログ倉庫

ああ
No.2791323
相手をリスペクトしないのはゴール裏のあいつらもここの連中も変わらんと思うけどね

ああ
No.2791322
今日あたりにれっどだいやもんずの処分でるか

ああ
No.2791321
>>2791311
若者言葉だよ。おじさん。

ああ
No.2791320
>>2791314
実際に映像も確認してます
後ろにはコンクリートの壁
一歩間違えて、辺りどころ悪かったらと思うとぞっとした。

ああ
No.2791319
>>2791317
浦和のフロントはここの住民と同レベルか
もう世紀末だよ

ああ
No.2791318
>>2791313
国立マツケンサンバ朝から結構取り上げられてた。
サッカーと言うよりマツケンサンバ。
マツケン、徳川家康が馬に乗ってたよー。

ああ
No.2791317
>>2791315
この板と一緒やで

ああ
No.2791316
>>2791308
下手に名古屋が声明出したら、指摘は事実に即していないとか前回みたいに謎の反論分出されるぞw

ああ
No.2791315
>>2791300
浦和は自分たちさえ良ければいいと言う考えやね。

ああ
No.2791314
>>2791306
SNSの信憑性を信用してるのか

ああ
No.2791313
>>2791298
浦和しか取り上げないメディアもどうかと思うがね

ああ
No.2791312
>>それでも4万人入るのが浦和の凄いところ
怖い😱

ああ
No.2791311
>>2791301
スゴい怖い。ぞっとしねぇ。

どこの方言かな

ああ
No.2791310
>>2791308
豊スタの座席問題のときはオフィシャルでお気持ち表明してたけどなw

ああ
No.2791309
>>2791307
日程変更もあったんかー
やっぱ、浦和と名古屋はただならぬ仲やね。

前へ次へ
↩TOPに戻る