過去ログ倉庫

ああ 
No.2791293
>>2791286犯罪行為しちゃってますよ
しかもクラブが容認しちゃってますよ

ああ
No.2791292
>>2791281
んだな

ああ
No.2791291
YouTubeにあがるヤバい浦和サポの暴徒映像が盛り沢山
JFAは審議する際には、この映像を参考にした方が良いぞ

ああ
No.2791290
なぜ普通に試合してるんだ?

早く除名処分お願いします。

ああ
No.2791289
>>2791287
Jリーグに興味ないなら来るなや。

ああ
No.2791288
>>2791284
>話題に上がる=好きってほんと愚かなロジック
ホント自分勝手だよな

ああ
No.2791287
>>2791285
妄想で適当な事いうなw
浦和サポでもなんでもねーよw
全く興味がないだけ!

ああ
No.2791286
>>2791285
イエロー付いてますよ

ああ 
No.2791285
>>2791280まだ自分たちのやったことの重大さを理解してないやつ発見
呆れるよ本当、浦和サポはもはや別の国の人なんだろうな

ああ
No.2791284
>>2791280
昨日も誰か書き込んでたけど
話題に上がる=好きってほんと愚かなロジック

ああ
No.2791283
まだ浦和の件やってんのか
病気だろ

ああ 
No.2791282
>>2791139
てかなんで等々力フェンスあるの?
浦和の件があってガンバもやりそうだからって?

ああ
No.2791281
>>2791275
そういうのはJリーグが調整するんじゃね?

ああ
No.2791280
浦和好きだなー本当ここはw

ああ
No.2791279
台風の進路もう少し西に逸れてくれれば完璧なんだけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る