過去ログ倉庫

ああ
No.2791278
それでも4万人入るのが浦和の凄いところ

ああ
No.2791277
声出し応援禁止のコロナ禍で声出しを繰り返し、勝ち点剥奪をチラつかせたら、声出しヤメた奴らだから実害ないと繰り返すよ。ここらで、本当にガツンとやらないと反省しない。

ああ
No.2791276
サポがずっと問題起こしてきてフロントもクラブを変えようとしてないとJリーグが判断した場合、今回のあり得ない暴動を機にかなり厳しい処分が出る可能性ある

ああ
No.2791275
>>2791266
名古屋運営いい奴やん。

ああ
No.2791274
浦和の処分があるなら今日なんだっけ?

ああ 
No.2791273
>>2791258浦和は虚偽クラブだからね
Twitterで名古屋のことまだ虚偽クラブって言ってるけど特大ブーメラン刺さってんのマジおもろい

ああ
No.2791272
JFAが暴力容認か否か、Jリーグ百年構想が茶番か否かの分水嶺

ああ
No.2791271
>>2791266
恩を仇で返す

ああ
No.2791270
>>2791246
容認してるのは浦和サポと社長さん

ああ
No.2791269
>>2791259
多様性のある応援だそうです

ああ
No.2791268
>>2791259
昔ウチの住んでる市街地に出没し暴れてた猿と一緒w

ああ  
No.2791267
親善試合の影響は少なからず有りそうやね。
神戸川崎セレッソは天皇杯有るのに中断期間で溜まった疲労が抜けなかったんかな?
マリノスにしても。

ああ
No.2791266
次の名古屋浦和戦て
浦和の詰まった日程考慮して名古屋側がズラしてくれたんだよな

ああ
No.2791265
>>2791225
中位・下位は残り試合数12の上積みが妥当だから勝点30が残留ラインかな?
やはり下位3クラブの争いか

ああ
No.2791264
>>2791260
入試受けて学芸大

前へ次へ
↩TOPに戻る