過去ログ倉庫

ああ
No.2793182
あんな事になってもグラウンドに出てきたのはユンカーだけ
当事者の浦和の選手は、黒服の暴力の邪魔をしないように出て来なかったみたいね
フロントも選手も暴力推進派、もしくは黙認派よのうですね

ああ
No.2793181
>>2793166
競合他紙がスポンサーしてるからかな?

ああ 
No.2793180
>>2793177
マリノスとかに居たね、飲酒運転の外国人

ああ
No.2793179
>>2793173
メディアで大々的に取り上げられたのは埼スタのナショナルダービー(浦和VSガンバ)
ガンバサポの水風船攻撃でスイッチ入った浦和サポが出口封鎖したやつ

ああ
No.2793178
我那覇の冤罪事件もひどかったなー

ああ
No.2793177
>>2793173
飲酒運転なんかで選手が何人も捕まったのが黒歴史じゃないか?

ああ
No.2793176
浦和レッズのショルツ、来季名古屋移籍か

ああ
No.2793175
安部裕葵早速怪我してるんかーい

ああ
No.2793174
>>2793163

地方だと県立が大正義だから、それっぽく見せる技。

そして今度はひらがなにして校則緩そうな学校っぽく見せる技。

ああ
No.2793173
今回の浦和の事件ってもしかして過去最悪?
それともJリーグの歴史でこれ以上酷い事件ってあった?

ああ
No.2793172
この状況を観察した後で、進撃の巨人を読み直すとおもろいわ。

ああ
No.2793171
男性
>>2793129
宮本さんの時はU23があった。
ユースを使ってた訳ではない。
中村が伸び悩んでるし、残念ながらプレミア降格したから、今ユースで有望株は少ない。
ただ、先日クラブユース選手権優勝。そこに高1でMVPに選ばれた190センチのキーパーや、U17代表に選ばれた選手がいる。その下にはパトリックの息子も控えてる。
ここから巻き返すよ。

ああ
No.2793170
旧浦和市と大宮市の地域対立があり、旧浦和市と与野市は「さいたま市」、旧大宮市は新市名として候補になかった「大宮市」を主張して対立した。また新市役所をどちらに置くかでも紛糾したため「さいたま新都心を候補地とする」という条件で「さいたま市」に落ち着いたという経緯がある。
「さいたま市」の名称については、ひらがな・カタカナ地名に対する批判もある。しかし合併にあたり広域地名かつひらがな地名を採用した背景には、さいたま市内の地域対立という事情があった。

さいたま市はレッズvsアルディージャでの仁義なき戦いの果てに選ばれた。未だにブーイングされている。闘争こそ我が人生。

ああ 
No.2793169
>>2793166
叩かれて当然のことするからだろ

ああ
No.2793168
鹿島は上位4チームとの対戦全部残ってるんだね

先ずは名古屋戦か

前へ次へ
↩TOPに戻る