過去ログ倉庫

ああ
No.2795394
>>2795390
浦和と柏はJ1に居続けないといけないクラブ

ああ
No.2795393
広島ってJ1にいるだけでも奇跡よな

ああ
No.2795392
でもこうやってみんな一つになれるから浦和は必要悪の一面もある。

ああ
No.2795391
口元見えないけど
声が監督に似て聞こえるな

ああ  
No.2795390
浦和のJ2は降格って形になるのかな。降格枠に含まれる?だとしたら今年の降格はなし?切実に気になる。

ああ 
No.2795389
浦和サポを見てるとイキってた中坊時代を思い出す
彼等は14歳!?

ああ
No.2795388
>>2795367
見てみたい

ああ
No.2795387
レッズがなくなっても同じさいたま市内にアルディージャがあるからそっちのサポになったらいいじゃん。

ああ
No.2795386
>>2795381

ほぼ世界は浦和の事

知らないよ

ああ
No.2795385
>>2795348VARシステムの根幹を揺るがす事態

ああ
No.2795384
>>2795370
世界に誇れる暴徒化軍団か?

ああ
No.2795383
>>2795371
鳥栖って天皇杯ホーム開催だったよな
下カテゴリー優先の組み合わせも
なんでそこで発揮しないのか謎

ああ
No.2795382
>>2795370
暴力行為を戯れって言うようなクラブを世界に誇れると思うか?そんなクラブ潰れてくれた方が助かる。

ああ
No.2795381
>>2795370
他サポがなりすましで書いているのか、
浦和サポが本気で書いているのか。

もし浦和サポが書いているなら、世間の認識とのズレがすごいな。

ああ
No.2795380
>>2795370

ルール守るのが大切

消滅しても直ぐになれるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る