過去ログ倉庫

ああ
No.2801693
>>2801681
新潟に負けた記憶なくしたんか?

ああ
No.2801692
>>2801681
ここJ1板なんで来年どうぞ。

ああ 
No.2801691
>>2801681 マリノスは良くも悪くも自分たち次第すぎて当てにならないよ

ああ
No.2801690
>>2801669
歳バレるぞ

ああ
No.2801689
ケンユーと武蔵だったらどっちが先に決めそう?

ああ
No.2801688
2980もPKは絶対決めるからね
武蔵丸はPKど真ん中ゴロ外し

ああ
No.2801687
武蔵は走り出し遅いからな。
トップスピードになるまでにピッチ半分の長さが必要だ。

ああ
No.2801686
>>2801672
セルのときのトランクスや

ああ
No.2801685
武蔵は川崎に行くべき

黒雲母
No.2801684
鈴木武蔵ってなんで試合出れるんだろう

ああ
No.2801683
>>2801674
1点は1点です。pkでもね

ああ 
No.2801682
鈴木ボール行かずエドゥにタックルとかクソ

便利さ、実は人類の敵であった
No.2801681
町田はかつての柏のようにJ1昇格即J1優勝するかもしれん
マリノスも倒すし

ああ
No.2801680
>>2801667
ごめん何も面白くなかったからつい

ああ
No.2801679
鈴木武蔵は札幌で留まってたら何か変わってたかもね

前へ次へ
↩TOPに戻る