過去ログ倉庫

ああ 
No.2801633
松原スーパータックルwww

ああ
No.2801632
>>2801623
確かに去年の宇佐美は凄かった
0ゴール0アシストだったし

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2801631
>>2801625オンラインサロン開設しない限り大丈夫やろ

あか
No.2801630
>>2801625
サロン開かないと名乗れないぞ

ああ
No.2801629
怖いよコワイよ、町田怖いよ。
磐田も圧倒するよ、J2敵なしだよ。
エリキまるでオルンガだし監督百戦錬磨のチート監督だよ。
オーナー藤田氏の目論見通り来年昇格即J1優勝だよ。

ああ  
No.2801628
ガンバさん
ヘディング上手いFW教えますよ



杉本健勇って言うんですけど

ああ 
No.2801627
>>2801616
リーグで上昇するか、それともacl上がるかどっちかになるかな

ああ
No.2801626
武蔵にポステコサッカー何て出来んよ。俊足脳筋の無駄使い

ああ 
No.2801625
健勇2世になりつつある武蔵

ああ 
No.2801624
>>2801612
宇佐美にパス出さないし
キャプテン、チーム内で信頼無くなっちゃった?

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2801623
>>2801619去年

ああ
No.2801622
今のポヤトスの顔ワロタ

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2801621
宇佐美武蔵ペアがきつい

ああ
No.2801620
毎回どこにヘディングしてんの

ああ
No.2801619
>>2801612
宇佐美が良かったのは5年〜10年くらい前?

前へ次へ
↩TOPに戻る