過去ログ倉庫

ああ
No.2804909
>>2804906
浦和サポは補強が不十分でフロント批判も多かったみたい。
そんな簡単に強くなるのは難しいと思うけど。

ああ
No.2804908
男性
>>2804890
福岡と東京もここのところ調子いいのに騒がれないよな

ああ
No.2804907
>>2804904
しょうがないよ、CB2枚とGKだけで何とか勝ち点稼いでるんだから
その3枚抜いたら下位と選手層変わらんもん

ああ
No.2804906
>>2804903
外に怒りを向けるといろいろうるさいから運営や選手の批判に明け暮れるようになった、末期やな

ああ
No.2804905
ショレとマリウスでショレウスみたいなもんか。

ああ
No.2804904
>>280490
ないと思う
4位の浦和とか最下位か?と思うほど体たらくなサッカーしてるし

ああ
No.2804903
>>2804901
プロだから叩かれるのは仕方ないけど、やりすぎだよ

ああ
No.2804902
>>2804893
あるわ

ああ
No.2804901
男性
浦和の大久保可哀想だな
h ttps://football-tribe.com/japan/2023/08/14/278147/

ああ
No.2804900
>>2804894
アレクサンダー岩波みたいなもんやな

あん
No.2804899
>>2804892
何とかの一つ覚えやなw

ああ
No.2804898
>>2804875

浦和に関しては悪い意味で今年の主役。
鹿島は岩政が名脇役って程度。
サッカーに関しては脇役

ああ
No.2804897
>>2804892
浦和ジョークか

ああ 
No.2804896
>>2804892
使い回しのボケか?

ああ
No.2804895
実際は今年は名古屋か横浜だろ。神戸は大迫が怪我が軽度で次からもずっと試合に出れるならってとこだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る