過去ログ倉庫

ああ
No.2804894
>>2804892
田中とマルクスと闘莉王の3CBみたいなやつですね笑

ああ
No.2804893
やっぱ頭一つ抜けてる上3チームは軸がしっかりしてて目指すサッカーが明確だから強さを感じるんよなー
正直上3つが抜けてるだけで他15チームはそれほど大差ないと思うわ

ああ
No.2804892
浦和サポじゃないけど、レッズ強いでしょ。
マリウスとホイブラーテンのコンビは強力

ああ
No.2804891
>>2804875
そりゃ今の順位の1位から5位まで並べればトップ5だわさ笑

ああ
No.2804890
>>2804875
首位と勝点10程度離れた鹿島浦和が強いと言われてもなぁ
その理屈なら、浦和と勝点10離れた札幌や鳥栖、最近好調のガンバが浦和や鹿島と同等って言ってるようなもんだよなぁ
てことは納得出来ないでしょ💦

今の状況では3位までとそれ以下は結構差があると思うよ

ああ
No.2804889
>>2804884
3位名古屋との差より10位東京との差の方が近いんだね

ああ
No.2804888
>>2804879
FC町田ウマムスメ
or
FC町田グラブル
or
FC東京卍アベマーズ

ああ
No.2804887
>>2804877
イタリア代表監督を電撃辞任したロベルト・マンチーニに、サウジアラビア代表監督就任が浮上した。

サウジアラビアが止まらない

ああ
No.2804886
>>2804860怪我人出まくってほとんど主力じゃないよ。神戸で言う大迫、武藤、斉藤あたりがいないみたいなもん。

名古屋グランパス瑛人
No.2804885
>>2804875
浦和サポさん落ち着いて。

ああ
No.2804884
>>2804875
浦和サポの願望キッツイな〜
お前ら上を見るより下を見ろよ。もう10位の東京とも勝ち点差6だぞ。あんなサッカーしてたらあっという間に中位に転落するぞ〜

ああ
No.2804883
>>2804873
なんやそれw

ああ
No.2804882
>>2804876
粘着力が?

ああ
No.2804881
広島の加藤がサポーターからトラメガ渡されて挨拶したけど、ボタン押し間違えてサイレンが鳴り響いてたの笑った。

ああ
No.2804880
>>2804873
暴力隠蔽罪

前へ次へ
↩TOPに戻る