過去ログ倉庫

ああ
No.2804864
>>2804845
名古屋サポもここは多いぞ
浦和新潟名古屋
この3チームはいつもサポが常駐してるイメージ

ああ
No.2804863
浦和は鹿島のことバカにしてくるのに、定期的に鹿島関係の選手とるのなんでなの?

ああ
No.2804862
>>2804853
「値引き=悪」とは一言も言ってないぞ
タダ券ばら撒きってのは、いつもいつもチケットをばら撒く行為
それをやめて、毎試合子ども限定等の工夫をしながら招待券を1試合平均400枚に減らした福岡は、劇的にチケット収入と観客数が改善した。

そんな状況も知らずに福岡、鳥栖の観客数だけを見て非難してる無知な人間が、偉そうに言ってるから釘を刺しただけ。

ああ
No.2804861
浦和ってjリーグ20年間も優勝してないのか。意外だな

ああ
No.2804860

和倉ユースの結果みてたけどウィナーズが参加してたんだ。

前育に0-3って結構強いな。

ああ  
No.2804859
>>2804856
安倍と中島いるのに??2人を使いこなしてからにしなよー
金の無駄じゃんー

ああ
No.2804858
浦和は史上初の4冠しそう

ああ
No.2804857
>>2804835

こういうのが一番ダサいよな、こっちが恥ずかしくなってきた。

ああ
No.2804856
>>2804852
浦和と交渉中

ああ
No.2804855
>>2804850
確かにレクサスはトヨタだから例としては、反感感情持つ人には餌だったかw

ああ
No.2804854
>>2804838
ランゲラックはヘディングシュートが苦手と見受けられる

ああ 
No.2804853
>>2804833
商品価値を下げるから値下げはしないってカッコよく聞こえるけど、あくまでライト層を取り込む試作としての一つの戦略な。

値引き=悪って考えすぎ。
そんなんターゲットや状況や商品次第で良いか悪いかなんて変わってくるんだよ。マーケティングってのはそういうもんなんだよ。





ああ
No.2804852
そう言えばマタはどうなった?

ああ
No.2804851
>>2804845
なら浦和の話しよっか!全然いいよ!

ああ
No.2804850
>>2804836
最初から一般論じゃなくて、サッカーのチケットって限定してるのに、なぜレクサスの例出してくるんだ?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る