ああ 2023/08/15 14:28 K No.2806155 >>2806153 あーそれで名古屋が拒否って書いてんのか まずこういうパターンの移籍を聞いたことないもんで訳分からんかった というか無理難題吹っかけられたから普通に断っただけだろうになんか名古屋がユンカーの意思を尊重しなかった!みたいな書き方で不快だなコレ
ああ 2023/08/15 14:28 K No.2806154 名古屋板より ☆ああ 2023/08/15 14:25 (K) グラぽ(@grapodotnet)さんのXより 本人が移籍を希望した&&契約解除違約金が満額支払われた場合、名古屋グランパスに拒否権はありません 名古屋グランパスが拒否できるのは以下の2つのケースだけ 1)契約で予め定めた契約解除違約金が満額支払われなかった 2)違約金の設定がなかった=青天井で違約金を請求できる 拒否できるのは本人 いまどきの契約で、契約解除の違約金の設定をしないなんてありえないし、サウジアラビアのチームが違約金を払えないなんてことは考えられないので、 本人が拒否した以外は考えられません 補足すると、 JFA指定様式期限付移籍契約書第2条で、 「移籍期間中は移籍先クラブとの契約が優先される(要約)」 とあるので、何度も言うように、借りてる側も了承しない限り、移籍元クラブが他クラブへの売却など、契約を好き勝手にはできません だってよ
ああ 2023/08/15 14:18 iOS16.1 No.2806146 >>2806143 おたくの事情はよく分からんけど札幌さんってブーイングが酷いと思ってるの? 残念だけど誹謗中傷してる人たちの方が酷いよ