ああ 2023/08/15 13:47 K No.2806128 >>2806127 ピッチとスタンドで意見交換はホームならいいんじゃないかな、と思う。 サポーターが誹謗中傷とかでなければ選手に声を掛けたいだろうし。 ガンバはサポーターと選手の結束が強まったのかも。
ああ 2023/08/15 13:32 A004SH No.2806121 >>2806113 不謹慎だが、こういうこと聞くと安心する。 自分のチームの板 終わってんな って思うことよくあるけど 他のチームでもあるんだ。
ああ 2023/08/15 13:26 iOS16.6 No.2806116 >>2806105 最初はフロントが腐ってるのかと思ってたが、最近の浦和サポのフロント批判見てると、浦和フロントも最終的には被害者になりそう フロントは必死にサポ庇ったりしておかしな方向だがいろいろ頑張ってるのに、めちゃくちゃ言われてる 浦和サポにとって最後の味方だろうに、それさえも振り切って浦和サポはどこへいくのか
ああ■ 2023/08/15 13:26 iOS16.6 No.2806115 >>2806111 誤審を認めず顔真っ赤にしてしてコーチにイエロー出す池内、さらに謝罪なし ガンバサポはPKのルール分かってないとドヤ顔だったが今頃顔赤くしているだろうマリノスサポ こいつらホンマ仲間やろ
ああ 2023/08/15 13:23 iOS16.6 No.2806114 >>2806105 海外で当たり前とか言うならCWCとかで暴れてほしいな。ムッキムキの外国人相手だとビビって何もできないでしょうけどね笑