過去ログ倉庫

ああ
No.2806128
>>2806127
ピッチとスタンドで意見交換はホームならいいんじゃないかな、と思う。
サポーターが誹謗中傷とかでなければ選手に声を掛けたいだろうし。
ガンバはサポーターと選手の結束が強まったのかも。

ああ
No.2806127
握手会して成績良くなったチームはあるけどな

ああ
No.2806126
>>2806121
他者と重ね合わせて自分らを正当化するのは如何なものかと

ああ
No.2806125
仕方ないけどサポーターにもクラブで様々あるよね。
バス囲みして良くなると思えないんだけど。

ああ
No.2806124
どんなチームが上手くいってないからってそのフラストレーションを誹謗中傷に向けるのは違うよな

ああ
No.2806123
>>2806113
健全だな、誹謗中傷みたいのに対して、みんなで意見出してダメだと諌めてる

ああ
No.2806122
>>2806113
チームが上手くいかないとサポーターにもストレスがたまる、なんとかならないかな

ああ
No.2806121
>>2806113

不謹慎だが、こういうこと聞くと安心する。
自分のチームの板
終わってんな
って思うことよくあるけど
他のチームでもあるんだ。

ああ
No.2806120
>>2806015
アビスパはサンフレよりサガンでしょ
サンフレはグランパス

ああ
No.2806119
>>2806117
ごめん、今年の話
ちなみにガンバは池内が吹いた試合
全部ジャッジリプレイ案件

ああ
No.2806118
池内マリノスサポーターだから、サポらしくキッカーガン見してるやんけ。

ああ
No.2806117
>>2806111
クレーム入れかけちゃったよ
30%じゃん

ああ
No.2806116
>>2806105
最初はフロントが腐ってるのかと思ってたが、最近の浦和サポのフロント批判見てると、浦和フロントも最終的には被害者になりそう
フロントは必死にサポ庇ったりしておかしな方向だがいろいろ頑張ってるのに、めちゃくちゃ言われてる
浦和サポにとって最後の味方だろうに、それさえも振り切って浦和サポはどこへいくのか

ああ 
No.2806115
>>2806111
誤審を認めず顔真っ赤にしてしてコーチにイエロー出す池内、さらに謝罪なし
ガンバサポはPKのルール分かってないとドヤ顔だったが今頃顔赤くしているだろうマリノスサポ

こいつらホンマ仲間やろ

ああ
No.2806114
>>2806105
海外で当たり前とか言うならCWCとかで暴れてほしいな。ムッキムキの外国人相手だとビビって何もできないでしょうけどね笑

前へ次へ
↩TOPに戻る