過去ログ倉庫

ああ
No.2810336
>>2810328
割合ではこんな印象
名古屋7割
鹿島2割
その他1割

ああ
No.2810335
>>2810323
まーあんまり煽るのも良くないですが、阪神ファンなんか結構スゴイですけどねー 笑

ああ
No.2810334
>>2810326
どこサポ?

ああ
No.2810333
解散させてしまうとこっちに拡散されてしまうから浦和レッズは必要

ただKリーグとかでどうぞ

ああ
No.2810332
>>2810261
世界に出てJになんて帰ってくるなと熱烈に応援されているな。さすがワールドクラスだぜ!香川や本田△以上の逸材

ああ
No.2810331
明日の浦和名古屋楽しみ過ぎる

ああ
No.2810330
>>2810321
待ってるね

ああ
No.2810329
>>2810317
それを無視して怖ければ来なきゃいいと言ってるのが浦和なんよ。
なりすましもあるだろうけどこことかツイッターみてると浦和を除名するのが1番手っ取り早く思えてしまうわ

ああ
No.2810328
浦和を批判してるのが名古屋だけだと思ってるの草

ああ
No.2810327
名古屋の瑛人
神戸の銀河系
鹿島のパッチ

この辺はスルーしといた方がいい

ああ
No.2810326
>>2810322
だから名古屋サポだけじゃないってのに

ああ
No.2810325
>>2810317
まーそれも一理ありますね。お子さんとか怖かっただろうしねー。
ちょっと度が過ぎてますかねー。でも一部のサポだし、他の浦和サポは良い方だろうと思いますがね。

ああ
No.2810324
🍛

ああ
No.2810323
>>2810316
一部のサポを追放すれば終わると思ってない人が大半だからいつまで経っても騒動が収まらないんちゃう?

ああ
No.2810322
鞠だけど歳
>>2810274
4月以降名古屋サポが総合板に大挙押し寄せてきて
そのまま居着いてしまった感じだね

前へ次へ
↩TOPに戻る