過去ログ倉庫

ああ
No.2810321
これから夜食
ボンゴレ作ります!

ああ
No.2810320
銀河系はアク禁でいいよ
神戸サポにとって相変わらずマジで不快

アルビ
No.2810319
>>2810283
アビスパ福岡は素晴らしいチームで、明日対戦できるアルビレックス新潟は、誇りに思う。

ああ
No.2810318
>>2810301
銀河系に戻ってしまうのか?
またな

ああ
No.2810317
>>2810316
怖い思いした被害者の気持ちは無視できないよさすがに

ああ
No.2810316
>>2810306
そこをなんとか、やったのも一部のサポなんだし、加害者は出禁にすれば終わる話だろうと思いますが
違いますか?Jリーグが世界から見られてますよ。恐らくFIFAも。
他のチームのサポさんも何とか違う形で盛り上げていきましょうよ。

ああ
No.2810315
>>2810303
じゃああなたは、マテウスにとって名古屋での最後の日でセレブレーションしてるタイミングで煽ることは良いタイミングだったって考えるのですね
まじでありえない感性の持ち主ですね
神戸の恥でしかないので神戸の名前使わないで下さい

ああ
No.2810314
男性
>>2810286
タイミング考えてるのは
浦和フロントでは?

暴力行為はなかった(キリッ)
調べてまたわかったら報告するね(フー、なんとか耐えたー。これで一件落着っと)

【暴力行為発覚】

(最悪やん、いっぱい流出しとるやないか)
暴力行為があったみたーい。(テヘペロ)
ちゃんと処分しまっから(キリッ)




ああ
No.2810313
>>2810308 明日の名古屋浦和でカード貰うやつ必ずいるよ。便乗して煽るやつもな

ああ
No.2810312
>>2810303
一部を排除すればいいだけ
暴動しない浦和サポはOK

ああ
No.2810311
ここで何度も通報されたりアク禁になってる人達を見ると、数試合出禁になっただけじゃ何にも反省せずにまたやらかすんだろうなぁと思ってしまう

あs
No.2810310
>>2810303
名古屋がいますが

ああ
No.2810309
名古屋浦和「絶対に負けられない戦いがそこにはある」

ああ
No.2810308
今回からイエロー1枚でリーチだからな
あまり出過ぎた発言はするなよー

ああ
No.2810307
>>2810303
(そんなことは)ないです

前へ次へ
↩TOPに戻る