過去ログ倉庫

ああ
No.2810306
>>2810305
加害者と被害者に仲良くしろと言うのはちょっと…

ああ
No.2810305
浦和も名古屋も仲良くしてくださいよー!
Jリーグを盛り上げてくださいよー。こんな争いではなく。

ああ
No.2810304
名古屋は明日勝ったら盛大に煽って欲しい
もちろんなんかあったら証拠は抑えといてね

ああ
No.2810302
>>2810294
双方暴力は振るっていないという事実って言っちゃってるだろ
まあただの失言というか言葉選びのミスというか、意図としては現時点では確認できてない的に言いたかったんだろうけど

ああ
No.2810301
>>2810290
通報されてまんがな

ああ
No.2810300
たけシンはまだ退場してないよね?
インテンシティが高すぎるたけシンが見たい

ああ
No.2810299
>>2810289
いや、暫定一位の神戸様や

あぁ
No.2810298
まぁここで論争しても結局は協会が決めることだからね。
軽ーく来年スタート時10試合分勝ち点➖30からスタートしてくれればいいよ。

ああ
No.2810297
>>2810290 もうバレてるから

ああ
No.2810296
>>2810290
盛大に通報されてて好き

ああ
No.2810295
今日まだイエロー見てない

ああ
No.2810294
>>2810285
>前回の会見で暴力行為がなかったと明言してしまった
明言してないよ。
現時点では明らかになっていないと言ったまでだし、新たに分かったことがあれば処分を追加する、とも言っていた。

ああ
No.2810293
男性
>>2810283

オブリが乱入すれば少しは話題になるかな(笑)

あぁ
No.2810292
>>2810291
正解w

ああ
No.2810291
>>2810286
神戸の恥だからあんま出てこない方がいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る