過去ログ倉庫

あぁ
No.2810289
>>2810249
何様w?王者の神戸様か

ああ
No.2810288
今日も22時になにか発表しないかなぁー

ああ
No.2810287
>>2810283?

名古屋グランパス瑛人
No.2810285
浦和は再び会見をするべき。
前回の会見で暴力行為がなかったと明言してしまった以上、調査が進み暴力行為を確認したことは、書面のみではなくオンライン会見でしっかり説明するべき。調査途中であり最終的な処分が決まるのは先かもしれないが、一度虚偽の情報を世の中に発信してしまった以上、迅速に謝罪及び訂正を行う必要がある。

ああ
No.2810284
>>2810278 アク禁解除されたからな

ああ
No.2810283
福岡のサポって実在するんだw

ああ
No.2810282
>>2810281それなー

ああ
No.2810281
明日は浦和と名古屋の試合ばっかで福岡と新潟の話題は上がらないだろうなーって思ってる福岡サポです

ああ
No.2810280
>>2810278
お前も楽しめよ🤪

ああ
No.2810279
>>2810274アビサポです

ああ
No.2810278
なんか荒れてるな
昨日まで穏やかだったのに

ああ
No.2810277
>>2810274
と、浦和サポが言っています

ああ
No.2810276
>>2810274
君浦和サポやん

ああ
No.2810275
遠藤は浦和が見つけ浦和が育てた
リバプールで日本人を見れるのは浦和のおかげなんだから感謝してほしいね😤

ああ
No.2810274
>>2810270

ここにいるのがほとんど名古屋サポです、

前へ次へ
↩TOPに戻る