過去ログ倉庫

ああ
No.2810273
浦和サポは明日の夜、この掲示板を見ないことをお勧めする

ああ
No.2810272
>>2810267 瑛人がちょっとキツイ

ああ
No.2810271
後腐れなく正々堂々戦いましょうや!名古屋さん!浦和さん!

ああ
No.2810270
>>2810267
ここにいるのは全サポあれだから変わらないよ

ああ
No.2810269
男性
やられたらやり返せよ。漢だろ。じゃなきゃフィギュアかバレーボールでも見とけじっと着席してな。

ああ
No.2810268
>>2810267
ど、浦和サポが言っております

ああ
No.2810267
なんかここの名古屋サポも、、
あれだよな。正直。

ああ
No.2810266
>>2810259
浦和サポのくせにどちらかと言うとレベルでしか好きじゃないの草

ああ
No.2810265
>>2810228
どっちも好かんから引き分けでええやろ

ああ
No.2810264
>>2810259
え?でもお前浦和サポじゃん笑

ああ
No.2810263
>>2810257
通報ね

ああ
No.2810262
>>2810255
最近ユンカー得点取ってるイメージない

ああ
No.2810261
男性
ヤワな連中が観るにはサッカーはタフ過ぎるんだよな。

ママに泣きついとけ室内犬どもは、お前らじゃ世界を相手に出来ない。クンクン泣くだけ。

世界を相手に対抗できるサポーターは浦和だけ。

ああ
No.2810260
>>2810259
浦和"が"好きなんだろ笑

ああ
No.2810259
>>2810228
どちらかと言うと浦和の方が好きなので

ごめんなさい。

前へ次へ
↩TOPに戻る