過去ログ倉庫

ああ
No.2814818
>>2814774
だってマジクリーンだもん。
びっくりするくらい。
最近別のとこから、名古屋サポになったけどマジクリーン。(これをマジックリーンと言いますw)

豊スタの指笛の奴だけ消えて欲しい。
そいつはあかん。

ああ
No.2814817
>>2814809

君は人柄が素晴らしいね
お母さんも娘さんも喜んでるよ

あか
No.2814816
>>2814810
福岡は?

ああ
No.2814815
>>2814799

ほんとそれ。限られたビジター席でゴミ拾いしなきゃいけないほどゴミ捨てて帰るんだね名古屋はw

ああ
No.2814814
いやー、今日は素直に名古屋負けだわ。
浦和さんは、ACLでも頑張ってください。

あか
No.2814813
>>2814804
なお名古屋がやってるとは限らない

ああ
No.2814812
>>2814801
流石にプレミアはきつい。大人しくベルギーやオランダスタートが堅実

ああ
No.2814811
>>2814799

君は素晴らしい
人間の鏡だ
道徳の教科書

ああ
No.2814810
>>2814800
普通に強い
ここから連勝してくるかもしれない

??
No.2814809
>>2814754
自分のゴミは自分でゴミ箱に捨てるのが当たり前だよな?
仲間のゴミを拾ってゴミ拾いしているってこと?

ああ
No.2814808
>>2814796
ユンカーはグロインペイン持ってるから
無理な事すると結構長期離脱するから
疲れてきた後半戦は気をつけてもらいたいね

あか
No.2814807
>>2814796
なお今日落ちたみたい

ああ
No.2814806
>>2814800

6連勝やで

ああ
No.2814805
>>2814803
神戸牛みたいなもんか

ああ
No.2814804
>>2814785

自分を、上げながら相手を下げるから、
あからさまなのに、

自分ではうまくやれてると思ってるしな。

前へ次へ
↩TOPに戻る