過去ログ倉庫

ああ
No.2814803
>>2814787
湘南で育てたのを浦和産として出荷されたみたいなもん?

ああ
No.2814802
>>2814794
あとはどんな処分が出るかだけ

ああ
No.2814801
藤井はプレミアでやれるでしょ
久保もドリブルがキレキレだし海外行ってこい

あか
No.2814800
>>2814784
連勝してたの知らんかた、新潟強かった?

ああ
No.2814799
ゴミ拾いって
撒き散らして帰る奴がいるってことだね名古屋には

ああ
No.2814798
>>2814786
はい、アウト。
人をゴミ呼ばわりできるなんて、どんな教育受けたの?

ああ
No.2814797
>>2814787
それは違うね。仮に浦和に行かずに湘南に残ってたら今リヴァプールにはいないだろうな。

ああ
No.2814796
浦和は中島と安倍は?
夏の補強では名古屋に完敗だな。

前田の復帰と、広島の10番、J2のアシスト王
いい補強してると思う。

この先名古屋は落ちる事はないと思うから、今日は浦和が叩いてくれて助かった。

ああ
No.2814795
名古屋
クラスで目立たなかった子が実は物凄く性格の悪い奴だった感があるな

ああ
No.2814794
名古屋版見ると、ほぼレッズの話してなくて勝てなかった理由話してるな

もうレッズと名古屋の遺憾は終わりだな

ああ
No.2814793
>>2814785
そういうのさ、書き込む本人が陰湿になっちゃうからやめた方がいいよ

ああ
No.2814792
>>2814786
これは流石に通報しとくね

あか
No.2814791
>>2814788
なりすましだとわかるだろ

ああ
No.2814790
>>2814785
めちゃくちゃ分かる
工作員みたいなことよくやってるよな名古屋

あか
No.2814789
>>2814770
なさすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る