過去ログ倉庫

ああ
No.2814788
名古屋サポ他の掲示板で大暴れ 怖い😱

ああ
No.2814785
>>2814754
名古屋ネット工作員のダメなところが凝縮された書き込みだな
何というかすげー陰湿なんだよ
名古屋関係は特にそういう書き込みが目立つ

ああ
No.2814784
>>2814778
いやガチだよ
福岡ボロボロだったし
連勝中の勢いどこへ?って感じ

ああ
No.2814783
福岡の客、ゾロゾロゾロ帰っていた
なんか知らんけど、その金で美味いもんでも食って行ったっらいいじゃね?
結局はどう秤にかけるか? よ

ああ
No.2814782
>>2814764
埼スタは最後、サポがちゃんとゴミ綺麗にして帰るよ
本当に綺麗になるよ

あか
No.2814781
>>2814777
負け惜しみは負けたチームの権利

ああ
No.2814780
今家で見てたけど浦和サポの蚊が乗り込んできた。
浦和サポやっぱやばすぎる

ああ
No.2814779
>>2814769
どうせなりすましだろ

あか
No.2814778
>>2814766
うそなの?

ああ
No.2814777
名古屋サポの負け惜しみがすごいな

ああ
No.2814776
>>2814757
浦和以外のサポは、冷静なので乗り込みに行くわけがありません。ましてや、名古屋サポが浦和と同じ土俵に立つ行為をするわけないだろ。マジレスすまん

ああ
No.2814775
>>2814766

割と間違ってないだろw

ああ
No.2814774
>>2814754

それ自分で、書き込むのすごいイタイ

名古屋サポってクリーンさアピール
したがるよね、、

ああ
No.2814773
>>2814754
浦和サポがゴミ拾いをしないっていうの?

ああ
No.2814772
遠藤航を育てた浦和は流石やね。あぁ、羨ましい

前へ次へ
↩TOPに戻る