過去ログ倉庫

ああ
No.2814771
>>2814763頑張って探したんだろうな

ああ
No.2814770
>>2814759
逆に名古屋応援するメリット教えてよw

ああ
No.2814769
横浜板面白いな、名古屋サポが暴れてる

ああ
No.2814768
>>2814750
ユンカーが浦和復帰拒否ならそうするしかなさそうやね
もしくは名古屋が漢気みせるか

ああ
No.2814767
>>2814754

なんでもいいから浦和叩いてやれという魂胆しか見えなくて草

ああ
No.2814766
>>2814725
ウソはよくないぞ

あか
No.2814765
>>2814754
ゴミ拾うか拾わないから個人の自由だろ

ああ
No.2814764
>>2814754
埼スタはゴミなんてほとんど残らないよ。
もともとサポの中にゴミ拾いする有志がいるから。

ああ
No.2814763
>>2811847
乙でした

ああ
No.2814762
>>2814754
運を拾って次に繋げます!

ああ
No.2814761
名古屋の藤井はこれから楽しみやね。早く海外出てステップアップ重ねてほしい

ああ
No.2814760
>>2814714
地元公立中学サッカー部からですよ

ああ
No.2814759
>>2814747
名古屋サポはマリノス神戸サポが浦和を応援してたのが気に食わないらしい

ああ
No.2814758
>>2814746
攻めてて点取れないって
どう解釈したら良いか難しいよね

ああ
No.2814757
乗り込んでいいんだぞ、鯱サポ。

前へ次へ
↩TOPに戻る