過去ログ倉庫

ああ
No.2814756
>>2814737
キャリアアップを書いただけ
意地悪ではない

あか
No.2814755
>>2814752
脅威ではない、クレバーって感じ

ああ
No.2814754
名古屋サポゴミ拾いしてるぞ。浦和サポも見習えよ。ここまで名古屋サポが人としてのお手本見せてくれてるのに、恥ずかしくないのか?

あか
No.2814753
>>2814741
カンテえぐい

ああ
No.2814752
>>2814749
ホイブラーテンも脅威

ああ
No.2814751
ハセケン脳震盪で次出れないらしいよ!

ああ
No.2814750
>>2814689
浦和が中東から大金もらって、そこからわずかばかりの金を名古屋に握らせる。それだけでOK。

ああ
No.2814749
名古屋は藤井だけ。浦和はショルツカンテ

ああ
No.2814748
>>2814722
なら、浦和に戻ってきてもらうわな
浦和の攻撃陣振るわないし

ああ
No.2814747
なんか名古屋サポが神戸板とマリノス板荒らしに行ってるな笑

あか
No.2814746
>>2814728
支配したのは浦和

ああ
No.2814745
>>2814738
ボコボコに負けちゃう、ボコボコボコ

ああ
No.2814744
>>2814735
そういうのは写真も投稿しないと意味ないよ

ああ
No.2814743
名古屋に決定機ゼロで負けてて草

あぁぁぁ
No.2814742
>>2814738頭も使えないのか

前へ次へ
↩TOPに戻る