過去ログ倉庫

ああ
No.2814741
中島翔哉温存で勝つとか浦和強すぎ

あぁぁぁ
No.2814740
>>2814733そもそも浦和煽ってんのここの板だろ

ああ
No.2814739
名古屋板からすごい通報量

ああ
No.2814738
来年J2の浦和、よく頑張ったじゃん。
ボコボコだったけど。

あか
No.2814737
>>2814714
湘南をいれない性格の悪さよ

ああ
No.2814736
安部と中島がカンテとフィットしたら面白そう

ああ
No.2814735
浦和サポは最低やなぁ

また場外で名古屋サポを追いめてる

最低やなぁ

ああ
No.2814734
福岡怪我人やばいなサイドバック2人になってるやん

ああ
No.2814733
浦和さんと名古屋さん、煽り合いはそれぞれの板でやってください、、

ああ
No.2814732
30歳の遠藤が4年契約ってすごいな

ああ
No.2814731
>>2814709
ありがとな👍👍

ああ
No.2814730
>>2814714
湘南、、、
ちな、今回の移籍で1億GETしてたはず

ああ
No.2814729
>>2814707
黙認している?
そんな事実はないんだけど、根拠を元に論理的に立証してくれる?

ああ
No.2814728
ていうか名古屋夏の補強後なんか強くない?
浦和でもここまでのワンサイドされることって今年無いよな

ああ
No.2814727
>>2814697
久保ってしかも解説が言ってたけどJ2から上がってきて今日がJ1初出場なんでしょ?
名古屋はめちゃくちゃ掘り出し物を見つけて来たな。

前へ次へ
↩TOPに戻る