ああ 2023/08/18 21:51 iOS16.6 No.2814724 >>2814674 前半5分までは福岡良かったけど、失点してからボロボロ。 ビルドアップもダメ、プレスも中途半端でハマらず、、 新潟の2列目を終始捕まえきれずって感じ。 決定的なシーンもなかったし。 逆に新潟は長倉がめちゃくちゃ効いてた。化けそう。 ウチの松田がお世話になってるから見てたけど、福岡さんはサポが調子に乗りすぎたよね〜
ああ 2023/08/18 21:51 iOS16.6 No.2814722 >>2814689 浦和が名古屋に金を払うことで買取オプションをなしにすることも出来るよ。 昔マドリーがポルトにカゼミーロの買取オプション行使されそうになったときにやったみたいに。