過去ログ倉庫

ああ
No.2814726
名古屋決定機逃しすぎでワロ

ああ
No.2814725
>>2814674
新潟が終始圧倒してました

ああ
No.2814724
>>2814674
前半5分までは福岡良かったけど、失点してからボロボロ。
ビルドアップもダメ、プレスも中途半端でハマらず、、
新潟の2列目を終始捕まえきれずって感じ。
決定的なシーンもなかったし。
逆に新潟は長倉がめちゃくちゃ効いてた。化けそう。
ウチの松田がお世話になってるから見てたけど、福岡さんはサポが調子に乗りすぎたよね〜

ああ
No.2814723
>>2814715
君、もういいよ

ああ
No.2814722
>>2814689
浦和が名古屋に金を払うことで買取オプションをなしにすることも出来るよ。
昔マドリーがポルトにカゼミーロの買取オプション行使されそうになったときにやったみたいに。

あか
No.2814721
>>2814710
落ち着いて下さい、悪いのは浦和でもなく名古屋でもなくJFAです。

ああ
No.2814720
>>2814697
チートだってさ笑
オルンガみたいなやつのことを言うんだよ

ああ
No.2814719
>>2814716
悔しいねぇ

ああ
No.2814718
>>2814701
今日の10時に頼む。

ああ
No.2814717
>>2814699
JFLレベルなら負けちゃうねw

ああ
No.2814716
>>2814699
今とメンバーも違うし、オールサブメンバーの時の試合と比較されても

ばーか
No.2814715
>>2814669

は?虚偽報告と座席問題と2年続けて、
TO○TA様に隠蔽してもらってる運営のこと?

ああ
No.2814714
浦和→ベルギー→ドイツ→リバプールって見事なキャリアだな遠藤

ああ
No.2814713
>>2814684
来た来た暴〇団!煽り来たよー!

あか
No.2814712
>>2814704
そうとも言えんのがサッカーの面白いところ

前へ次へ
↩TOPに戻る