過去ログ倉庫

ああ
No.2818730
>>281871
新潟は3月辺りの感じだと中位行きそうやったけどな。

ああ
No.2818729
>>2818718
だったら初めからそう言え

ああ
No.2818728
>>2818702
明日だよ。

ああ
No.2818727
浦和の処罰そろそろか?

ああ
No.2818726
神戸が優勝しないなら負けても良し!!!

ああ
No.2818725
浦和サポはガンバにしたJ2コール謝罪するべきでは

ああ
No.2818724
>>2818713
フリエ頑張れ(ง •̀_•́)ง

ああ
No.2818723
神戸は柏に2引き分けか
去年の川崎も磐田に2引き分けが響いた

ああ
No.2818722
>>2818717
新潟の残留力舐めんなよ

ああ
No.2818721
堂安ベンチスタートやん

ああ
No.2818720
>>2818715

また池内、担当してくれないかなーw

ああ
No.2818719
>>2818705
名古屋サポで唯一な

ああ
No.2818718
>>2818701
コテハンつけるなって言ってへん。
コテハンつけて他のクラブを見下すなって言ってんねん。
普通はせえへんのにするから嫌なだけ!

ああ
No.2818717
>>2818676
圧倒的最下位予想の新潟の14位も予想外だろ

ああ
No.2818716
>>2818706
ありがとうございます
金Jのせいで今日日曜日だと思ってました、、

前へ次へ
↩TOPに戻る